よくある質問

よく寄せられるご質問

女性のQOL(生活の質)向上支援を理念とした団体です。2015年に、現在顧問の桜井明弘医師(産婦人科医)が中心となって立ち上げました。

月に1回メールマガジンを発行していますので、ご登録ください。 また、月1回程度、オンラインセミナーを開催、年1回冊子の発行もしております。
それぞれの参加方法がございますので、詳しくはWEBのご案内をご覧ください。
またご寄付も随時承っております。
アンケートへご協力のみという、ごく簡単な参加も可能です。

〇医療関係者…サポートメンバーになるには、一定の手続きが必要ですが、ご興味ある旨、ご連絡ください。

〇健康サポート関係者…医療連携パートナー講座は現在パワーアップ検討中です。少しお待ちください。興味のある方はお問い合わせにご連絡ください。

〇企業、団体…企業、団体様のサポーター制度も現在検討中です。また、寄付講座や、冊子、研究会への出稿も承っております。興味のある方はお問い合わせにご連絡ください。

月1回です。内容は、活動のご案内やセミナーのお知らせなどです。
登録は、こちらから、いつでも大丈夫です。解約はメールマガジンの文末にあり、簡単にできます。
現時点でわかる詳細を記入の上、お問い合わせにてご連絡ください。
ご希望のテーマや日程などをお問い合わせにてお知らせください。